スマートフォン版はこちら

得丸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

得丸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「得丸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1122
住所 埼玉県川越市脇田町7-11
電話番号 049-222-1755
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

得丸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おがわ内科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関東1-10-27
中嶋内科泌尿器科医院 埼玉県川越市東田町22-10
川越西口診療所 埼玉県川越市脇田本町11-23
岸野胃腸科クリニック 埼玉県川越市新宿町1-12-19
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981
小川医院 埼玉県川越市脇田本町6-18 川越大森ビル8F
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
立医院 埼玉県川越市今成3-13-21
皆川医院 埼玉県川越市西小仙波町1-5-3
川越リハビリテーション病院 埼玉県川越市今福2710


おすすめ病院の口コミ

  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
  • 感謝さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    電話の対応、事務、看護、レントゲン技師、先生、とても親切で、好感が持てました。本当有り難うございました。
  • すいかさん
    みさと眼科 口コミ
    かかりつけの眼科医(少し遠く)で何度か処置してもらう治療ですが、たまたま今回休みだったこともあり初めて三郷眼科でお願いしました。治療の最中、なぜか痛みで気分が悪くなり、一度中断しましたが先生は「わざと痛くする医者はいませんから」と冷たく言いました。このままやめて帰ることも出来ないのでこの日ばかりは我慢して治療を終えましたが、目が真っ赤になったのは今まで初めてだったので「後日来なさい」との指示には従わず、数日後にかかりつけの医院で再度処置してもらうことにしました。もう一つ驚いたのは、三郷眼科からの処方箋をもって近所の薬局に行った時です。薬剤師さんが「今日は右目どうされましたか?」と聞きます。私は「えっ?左目です、治療後に真っ赤になりました」、薬剤師さんは「処方箋には右目とありますが・・・」。とにかく早く帰りたかったのと右目の薬と左目の薬に違いが無いと言うことなので、そのままもらって帰りました。自分がこの医院に行かなければ良いことなのですが、初めて行かれる方は治療内容など、よく検討されてからの方が良いかとおもいます。
  • 心無い一部の先生に対して(怒さん
    埼玉協同病院 口コミ
     認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
     そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
     当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
     せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
     研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

得丸医院の口コミ詳細ページ上部へ